交通事故に遭ってしまった際、接骨院に通院をしていきたい方へ

 

 

 

 

交通事故に遭ってしまった際にどこに通院していけばいいのかわからない。まずは病院?なんて思う方は多いかもしれません。

整形外科と接骨院の違いとしては・・・

 

 

 

 

 

 

 

整形外科は手術が必要とされる大怪我の治療や、CT,MRIなどの精密検査を行ったり、湿布や痛み止めなどの対処療法や、医師の診断書作成などが中心となります。

 

 

 

 

 

おいけ接骨院グループの事故施術の特徴

CTやMRIやレントゲンで発見しにくい筋肉や靭帯の損傷にアプローチする施術が出来る。手技による丁寧な施術を行い、安心して受けていく事が出来る。国家資格を持っている施術者が時間をとって施術を行い体のケアを行います。平日朝8時~夜8時まで、土曜や祝日も受付をしている為、通いやすい。交通事故に遭ってしまった方への対応を多くしている為、身体的な苦痛や精神的な苦痛を把握しています。保険会社とのやり取りなどのアドバイスなども行っております。

 

事故後の通院方法

 

 

事故後のリハビリにおいて接骨院で行いたいと考えている方はまずはおいけ接骨院へご連絡ください!!最初の通院の仕方を間違えるとお客様に不利益が生じる場合がございます。例えば、初期の段階で施術を受けられないことで症状の変化が見られにくかったり、整形外科の先生が接骨院の通院を許可しなかったり、事故から数カ月経過している状態から接骨院への転院は保険会社が認めてくれなかったり・・・よくなる前に通院終了してしまう事があります。

 

 

 

おいけ接骨院では事故後に後遺症で悩む方が一人でも減らせるようにトータルサポートを行っております。提携している事故に詳しい整形外科の先生への紹介や、保険会社とのやり取り、弁護士の先生との無料相談を設けたり、行政書士の先生に被害者請求を依頼出来たりできます。ムチウチの施術はもちろん肉体的な苦痛以外に身体的な苦痛もケアできる取り組みを行っております。

 

 

施術スタッフは全員国家試験を保有しています

 

 

施術実績が多数の施術者が一人一人の状態に合わせたオーダーメイドの施術を行っております。また施術においては予約が出来ます。LINEでの予約や電話での予約、帰宅の際に次回の予約がお受けできますので、待ち時間がなく施術が出来ることも好評頂いております。

今後も太田市、桐生市にお勤め、お住いの地域の方々が通院しやすいように改善を重ね精進してまいりますのでもしも事故に遭ってしまったらおいけ接骨院グループへご相談下さい。

親切丁寧に事故担当専門スタッフが対応させて頂きます。

 

 

詳しくはこちらをタップ

↓↓↓↓↓