〜おいけ接骨院は太田市藪塚で口コミNo. 1〜

交通事故、ムチウチに特化した施術が得意!

平日朝8時から夜8時まで受付、土曜、祝日も受付

最新治療機器完備、駐車場10台あり

交通事故によるムチウチで来院人数は

開業以来述べ27,000人を超える患者様に

来院されています。

本日は交通事故の必要性についてです!!
ぜひ一読しもしもの時の備えとなれば幸いです。
交通事故の早期の治療はなぜ必要?|太田市藪塚 おいけ接骨院
交通事故の早期の治療はなぜ必要?

交通事故を起こした場合、骨折などの大きな怪我をしてしまう場合があります。
そのような場合にはすぐに治療すると思いますが、交通事故では目に見える怪我だけではなく事故からしばらく経ってから症状が出ることもよくあります。
むち打ち症などは意外と厄介でその時にすぐ症状が出ることもあれば数日~数年経ってから頭痛やだるさ、痛みなどのツライ症状が現れることがあります。また一時は症状がなくなってもまた出現することもあります。目に見える怪我ではないため自分自身でもストレスがたまりますし、見た目は何でもないように見えるため周囲からもその痛みやつらさを理解してもらいにくく、精神的な負担、そして不安もとても大きなものになります。
このようなむち打ち症などを放っておくとその症状が固定されてしまい、痛みや倦怠感などが長期的に続いてしまうことになります。そして、もちろん精神的な負担も大きくなるでしょう。交通事故に遭ってしまったら、「たいした事故じゃなかった」と思わずに、どんな事故でも必ず接骨院や病院で診察や検査を受けましょう。検査を受けてダメージがあることが分かればすぐに治療を行うことができます。
できるだけ早く治療することが大事なことです。

保険が適応されるので無料で治療できます|太田市藪塚 おいけ接骨院
交通事故の早期の治療はなぜ必要?

事故の後遺症はしっかり治しておかないと後々、数か月後、数年後に、原因不明の頭痛や痺れ、目眩として出てくることがあります。
病院では大丈夫と診断されても筋肉の損傷や神経の圧迫による症状は整形外科ではなかなかわかりずらく、牽引(ひっぱったり)、電気を当てるだけでは改善されにくいのです。しっかりと筋肉をほぐし、骨のゆがみを整えることで症状も改善されます。
また、おいけ接骨院では病院と同じように自賠責保険が適応されて治療費を気にすることなく無料で治療を受けることが出来ますので、交通事故の後遺症でお悩みの方は太田市藪塚のおいけ接骨院にご来院ください。

(※交通事故と症状の因果関係及び治療の必要性・相当性が認められる場合に限られます)
当院では地域1番の最新機器を用意しております。酸素カプセル、超短波など自律神経を整える機械をはじめウォーターベット、高周波治療、メドマー、自律神経の調整、最新超音波治療を事故の状況やケガの状況、その後の経過などを詳しく確認させていただいた上で、お一人お一人の症状にあわせたオーダーメイドで治療を行なっていきます。
交通事故は、一般的なケガよりも体に掛かる負担が大きいです。適切な治療を行わない場合、後遺症に悩まされることもありますので、早期の治療が最も重要になります。

 

 

~交通事故に、より専門的な対応~

整形外科、弁護士との連携により事務手続き

などもトータルサポート!

交通事故対応

ケガの施術

各種ご相談

示談交渉等法的サポート

全て無料(0円)

おいけ接骨院が交通事故患者様に

選ばれている7つの理由

①院長自身がしっかり問診している

②朝7時半から夜9時まで受付している

(時間外は要予約)

③施術者全員が国家資格を保有している

④酸素カプセルも併用して施術できる

⑤整形外科と提携して施術が進められる

⑥患者様の施術にかかる窓口負担が0円

⑦提携している弁護士、司法書士の先生と

相談できる

※窓口負担0円は交通事故と症状の因果関係及び治療の必要性・相当性が認められる場合に限られます。

ケガ以外の不安なことも、ご相談ください

酸素カプセルをぜひお試しください!!

交通事故のケガに効果が期待できる酸素カプセルですがスポーツや日常生活でのケガの回復促進や疲労回復、アンチエイジング、コンディショニングなどに様々な効能が期待できます。

詳しくはおいけ接骨院HP酸素カプセル詳細にて

おいけ接骨院では些細なことでも

お気軽にご相談いただける町の

身近な接骨院です。

スタッフ一同、親身になって相談に乗らせていただけます。

当院は藪塚をはじめ太田、新田(生品、綿打、木崎)、みどり市(笠懸、大間々、東)、桐生市(新里、黒保根)、伊勢崎(赤堀、東、境)、前橋、足利、佐野、熊谷などからも来院されております。