お盆期間では交通事故が多いです。

おいけ接骨院でもお盆期間中に交通事故で負傷した患者様が多く来院されております。交通事故による負傷は大きく損傷してしまうケースや直後ではあまり症状が出ないケースがあります。しかし違和感などがある場合においても通院をお勧めします。専門の施術スタッフが状態を確認していきます。あとで状態が悪くなるケースも少なくありません。また交通事故による通院方法も大事になってきます。スムーズにストレスなく施術に集中できるようおいけ接骨院ではトータルサポート出来る体勢が整っておりますので安心して相談頂ければと思います。お電話、または来院にてご相談承ります。

太田市藪塚で交通事故施術高評価の「おいけ接骨院」は交通事故にあわれた多くのお客様に来院頂いています。交通事故の後、後遺症を残さないために必要な施術を行っています。整形外科や病院とは異なる角度から事故後の体にアプローチするので、病院と併院される方も非常に多いです。また施術を行うだけでなくお客様の立場に立って考えることを大切にしていますので交通事故後のサポート体制も充実させています。
その結果、全国の接骨院を支援している株式会社船井総合研究所(東証1部上場)様より、
全国の接骨院の中でも多くの交通事故患者様を施術しているため「交通事故救済大賞」という名誉ある賞を頂戴しました。
これも当接骨院の施術を選んで下さった多くの皆様のお陰と厚くお礼申し上げます。
普段から皆様に丁寧に接しているスタッフにも感謝しています。
これからも太田市藪塚周辺で辛い交通事故による怪我、むち打ち症などでお困りの方を救済するため技術を研鑽し、知識を高め、臨床経験を積んでいきたいと思います!
当院は「交通事故施術の認定院」です。おいけ接骨院ではむち打ちなどの身体的なストレスに対する処置だけではなく、お客様が抱える事故後の手続きの不安といった精神的なストレスに対しても積極的にカウンセリングをしております。また、太田市・みどり市の近隣にお住まい、お勤めされているお客様が多く来院されています。
おいけ接骨院では希望するお客様には身体的な不安・心理的な不安を弁護士や司法書士と連携をとることで、より早く不安を払拭することに導きます。また、保険会社とのやり取りや慰謝料のアドバイスなどもサポートさせていただきます。
おいけ接骨院では他医院へ通院中の方も転院可能です、安心して施術が受けられる環境を整備しております。これらは当然のことのように思われますが、そういった満足な施術やサポートを受けられず悩んだ末に当院へ来院されたお客様も多くいます。
おいけ接骨院では心無い言葉や施術によって後遺症などで悲しむ方が一人でもいなくなることを願っています。