おいけ接骨院

交通事故の施術強化中!!

平日朝8時~夜8時まで受付祝日や土曜も受付

駐車場10台完備

当院は太田、伊勢崎、足利の整形外科や弁護士の先生とも提携を結んでおります。

TEL:0277-47-7077

交通事故によるムチウチは放っておくと大変!!

 

交通事故によるお怪我は普段痛めるお怪我と別に考えて頂いた方がいいと考えています。事故で受けたダメージは一瞬にして全身に及ぶため体の負担が大きいのです。事故後はあまり症状が強くなくても数日経過してから強い症状が出ることも多いです。「このくらいのケガなら大丈夫だろう・・」「違和感くらいだからよくなるかな・・」と軽く思っているとその後が辛くなってしまう可能性があります。おいけ接骨院では事故直後でも体の状態を把握していき、状態に合わせた施術を行っていきます。また事故による精神的な不安をケアしていく事も大事にしております。

もし交通事故でご自身が悩んでいる、周りで悩んでいる人がいる方はぜひ一度ご相談下さい。親切丁寧に対応させて頂きます!

 

おいけ接骨院では新型コロナウイルスの感染防止対策の実施と強化をしております。

詳しくはこちら

当院では患者様からのラインでの相談も受けております。こちらぜひご登録お願いいたします。
※画像タップで友達追加することが出来ます!
↓↓↓↓↓↓↓

♦――――――――――――――♦
☆太田市藪塚地区☆
交通事故,むち打ちの
リハビリに特化
~おいけ接骨院~
♦――――――――――――――♦

おいけ接骨院が交通事故患者様に
選ばれている7つの理由
①院長自身がしっかり問診している
②朝7時半から夜9時まで受付している
(時間外は要予約)
③施術者全員が国家資格を保有している
④酸素カプセルも併用して施術できる
⑤整形外科と提携して施術が進められる
⑥患者様の施術にかかる窓口負担が0円
⑦提携している弁護士、司法書士の先生と
相談できる
ケガ以外の不安なことも、ご相談ください
※窓口負担0円は交通事故と症状の因果関係及び治療の必要性・相当性が認められる場合に限られます。

太田市藪塚で交通事故施術高評価の「おいけ接骨院」は交通事故にあわれた多くのお客様に来院頂いています。交通事故の後、後遺症を残さないために必要な施術を行っています。整形外科や病院とは異なる角度から事故後の体にアプローチするので、病院と併院される方も非常に多いです。また施術を行うだけでなくお客様の立場に立って考えることを大切にしていますので交通事故後のサポート体制も充実させています。
その結果、全国の接骨院を支援している株式会社船井総合研究所(東証1部上場)様より、全国の接骨院の中でも多くの交通事故患者様を施術しているため「交通事故救済大賞」という名誉ある賞を頂戴しました。

これも当接骨院の施術を選んで下さった多くの皆様のお陰と厚くお礼申し上げます。
普段から皆様に丁寧に接しているスタッフにも感謝しています。
これからも太田市藪塚周辺で辛い交通事故による怪我、むち打ち症などでお困りの方を救済するため技術を研鑽し、知識を高め、臨床経験を積んでいきたいと思います!
当院は「交通事故施術の認定院」です。おいけ接骨院ではむち打ちなどの身体的なストレスに対する処置だけではなく、お客様が抱える事故後の手続きの不安といった精神的なストレスに対しても積極的にカウンセリングをしております。また、太田市・みどり市の近隣にお住まい、お勤めされているお客様が多く来院されています。
おいけ接骨院では希望するお客様には身体的な不安・心理的な不安を弁護士や司法書士と連携をとることで、より早く不安を払拭することに導きます。また、保険会社とのやり取りや慰謝料のアドバイスなどもサポートさせていただきます。
おいけ接骨院では他医院へ通院中の方も転院可能です、安心して施術が受けられる環境を整備しております。これらは当然のことのように思われますが、そういった満足な施術やサポートを受けられず悩んだ末に当院へ来院されたお客様も多くいます。
おいけ接骨院では心無い言葉や施術によって後遺症などで悲しむ方が一人でもいなくなることを願っています。
またおいけ接骨院では、病院や整形外科、他の接骨院(整骨院)、整体やマッサージでも変わらない肘・膝・手首の関節の症状、肩・首・腰の症状に対する根本的な施術を目指す接骨院です。国家資格を持つスタッフが、一人ひとりのケガや不調に合わせて手技とさまざまな機器を使って、丁寧に対応!
筋肉調整や深層筋調整、骨盤矯正や産後骨盤矯正、交通事故によるケガ・むちうちの施術を中心に行っています。他にも偏頭痛や、慢性的な頭痛、肩こりや首、背中の症状、腰痛、ぎっくり腰、ひざや足裏の症状、筋肉疲労等の根本部分にアプローチする施術を得意としており、太田市・みどり市の地域の皆様のお身体の健康をサポートしています。
接骨院に通ったことがない方でも安心していただけるよう、おいけ接骨院は親切丁寧な笑顔の接客でお迎え致します。


☆酸素カプセルをぜひお試しください!!
交通事故のケガに効果が期待できる酸素カプセルですがスポーツや日常生活でのケガの回復促進や疲労回復、アンチエイジング、コンディショニングなどに様々な効能が期待できます。
詳しくはおいけ接骨院HP酸素カプセル詳細にて
おいけ接骨院では些細なことでも
お気軽にご相談いただける町の
身近な接骨院です。
スタッフ一同、親身になって相談に乗らせていただけます。


当院は藪塚をはじめ太田、新田(生品、綿打、木崎)、みどり市(笠懸、大間々、東)、桐生市(新里、黒保根)、伊勢崎(赤堀、東、境)、前橋、足利、佐野、熊谷などからも来院されております。