〜おいけ接骨院は太田市藪塚で口コミNo. 1〜

交通事故、ムチウチに特化した施術が得意!

平日朝8時から夜8時まで受付、土曜、祝日も受付

最新治療機器完備、駐車場10台あり

交通事故によるムチウチで来院人数は

開業以来述べ27,000人を超える患者様に

来院されています。

太田・みどり市交通事故治療.com 

 交通事故はいつどこで起こるかはわかりません。自分が起こしてしまうこともあるし、起こされてしまう場合も十分にあります。特に12月の特に年末年始は増えてきます。当院では24時間いつでも電話はつながる状態(出られない場合は折り返し連絡いたします。)にしてありますのでもしものSOSにも対応致しますので、遠慮なくご連絡頂ければと思います。

交通事故での通院している患者様の口コミをご紹介いたします。

交通事故で通院しています

↓↓↓↓↓↓

朝は8時~夜は20時までなので、仕事終わりに通えます。
皆さんとても親切で、居心地のよい接骨院さんです。
交通事故での身体中の激痛も、治療のお陰で随分と和らいできました。
家族や友人にもお勧めしたい接骨院さんです。

交通事故に遭いお世話になりました

↓↓↓↓↓↓

追突事故に遭い、どうしたら良いのかわからず、

とりあえずネット検索をしておいけ先生のところに相談にきました。
事故状況、体の状態など詳しく聞いてくださり、説明も丁寧ではじめてのわたしにとってとても安心ができました。
この先生に任せておけば大丈夫なので、しっかり身体を治していきたいと思います。
交通事故で困っている方は、ぜひおいけ接骨院にまず相談してみると良いと思います。かならず解決策を探してくれます。これからもよろしくお願いします。

交通事故がきっかけで、4ヶ月程通わせていただきました。

午後8:00までやっているので、仕事終わりに通えて助かりました。技術が高いのはもちろん、スタッフの感じが良く、オススメです。また機会があれば、通わせて頂きます。お世話になりました。

年末年始のご案内になります。

12月24日⇒1日受付しております

8:00~12:00

14:30~18:30

12月29日⇒1日受付しております(休日当番)

8:00~12:00

14:30~18:30

12月30日から1月3日まで⇒休診

1月4日から診療!!

~交通事故に、より専門的な対応~

整形外科、弁護士との連携により事務手続き

などもトータルサポート!

交通事故対応

ケガの施術

各種ご相談

示談交渉等法的サポート

全て無料(0円)

おいけ接骨院が交通事故患者様に

選ばれている7つの理由

①院長自身がしっかり問診している

②朝7時半から夜9時まで受付している

(時間外は要予約)

③施術者全員が国家資格を保有している

④酸素カプセルも併用して施術できる

⑤整形外科と提携して施術が進められる

⑥患者様の施術にかかる窓口負担が0円

⑦提携している弁護士、司法書士の先生と

相談できる

ケガ以外の不安なことも、ご相談ください

酸素カプセルをぜひお試しください!!

交通事故のケガに効果が期待できる酸素カプセルですがスポーツや日常生活でのケガの回復促進や疲労回復、アンチエイジング、コンディショニングなどに様々な効能が期待できます。

詳しくはおいけ接骨院HP酸素カプセル詳細にて

おいけ接骨院では些細なことでも

お気軽にご相談いただける町の

身近な接骨院です。

スタッフ一同、親身になって相談に乗らせていただけます。

当院は藪塚をはじめ太田、新田(生品、綿打、木崎)、みどり市(笠懸、大間々、東)、桐生市(新里、黒保根)、伊勢崎(赤堀、東、境)、前橋、足利、佐野、熊谷などからも来院されております。