〜おいけ接骨院は太田市藪塚で口コミNo. 1〜

交通事故、ムチウチに特化した施術が得意!

平日朝8時から夜8時まで受付、土曜、祝日も受付

最新治療機器完備、駐車場10台あり

交通事故によるムチウチで来院人数は

開業以来述べ27,000人を超える患者様に

来院されています。

医療機関と接骨院のそれぞれの得意領域とその治療|太田市藪塚 おいけ接骨院

厚生労働省から許可を受けてむち打ち治療が出来ます
医療機関(病院・整形外科)では、多くの場合、診断・投薬などを主に行うことになります。
反対に接骨院では筋肉や骨格の異常を的確に判断し、後遺症が残らないように治療することが出来ます。
レントゲンで異常ナシと診断されたのに傷みが改善されていない、このまま安静にして本当に良くなるのか不安、早く身体を元の状態に戻して学校や職場に復帰したい!このような方は特に来院をおススメしています。
自分の身体にある、違和感や不調は気のせいではありません!心配な方は太田市藪塚のおいけ接骨院へご相談ください。
以下に交通事故直後、症状による通院方法についてまとめました。 是非、ご参考にお読み下さい。

交通事故直後は当院へお電話を!|太田市藪塚 おいけ接骨院

交通事故に遭って痛みが出た場合は、まず第一に当院までお電話下さい。交通事故専門担当者が親切丁寧に対応致します。患者様にとって適切な医療機関(病院・整形外科)をお伝えし、当院へお越し頂ければしっかり診てもらう所を紹介状に記入してお渡ししますのでその箇所の診断を受けて頂くことをお勧めします。
患者様自身が痛いところを伝えないと診断を受けられないこともあります。(当院でのリハビリも診断が出ていない箇所はリハビリが出来ない可能性があります)少しでも痛みが出ている個所については念のためレントゲンやMRIなどで検査を行って頂くように医療機関の先生にご依頼下さい。
交通事故後、時間が経過してから違う箇所に痛みが出た場合も、必ず早期に診断を受けましょう。

 

症状による通院方法|太田市藪塚 おいけ接骨院

☆骨折と骨折後のリハビリ☆

医療機関で骨折などの診断名が出た場合は、医療機関で経過を診ながら通院することが必要です。
但し、医療機関で施したギプスが外れた後は、リハビリが必要になります。
接骨院での骨折後のリハビリは、手技や電気療法、筋力トレーニング、ストレッチを行います。
勿論、医療機関で経過を確認しながら、接骨院のリハビリと併せて通院しましょう。

☆むち打ち、腰痛☆

むち打ちや腰痛は、しっかりと完治させないと長期間に渡って影響してくる後遺症になる場合があります。
太田市藪塚のおいけ接骨院では、レントゲンなどの精密検査では判断しがたい関節や筋肉の異常を治療し、後遺症を残さないようにします。
治療と同時に、医療機関では定期的に検査、診察を受け体の状態を把握して頂きます。リハビリは接骨院に通い後遺症の残らない身体作りを行います。

※交通事故と症状の因果関係及び治療の必要性・相当性が認められる場合に限られます

太田市藪塚のおいけ接骨院では、整形外科や医療機関と同じように自賠責保険の適用によって窓口でのご負担が0円で治療を受けられます。経済的な負担についてもご心配することなく安心して治療を行うことができます。(※自賠責保険適用の方または人身傷害保険適用の方)
交通事故に遭った方でよく「治療費をどうしよう・・・」と心配される方が多いのですが、治療費についてのご心配はいりませんので、ご安心下さい。しっかりと身体を治しましょう!交通事故の後遺症に悩まれている方は、ぜひお気軽にご相談ください。

 

もっと早く、おいけ接骨院に来ればよかった…
そうならない為に、
一番最初に
当院へお越しください!!

~交通事故に、より専門的な対応~

整形外科、弁護士との連携により事務手続き

などもトータルサポート!

交通事故対応

ケガの施術

各種ご相談

示談交渉等法的サポート

全て無料(0円)

おいけ接骨院が交通事故患者様に

選ばれている7つの理由

院長自身がしっかり問診している

朝7時半から夜9時まで受付している

(時間外は要予約)

施術者全員が国家資格を保有している

酸素カプセルも併用して施術できる

整形外科と提携して施術が進められる

患者様の施術にかかる窓口負担が0円

提携している弁護士、司法書士の先生と

相談できる

ケガ以外の不安なことも、ご相談ください

酸素カプセルをぜひお試しください!!

交通事故のケガに効果が期待できる酸素カプセルですがスポーツや日常生活でのケガの回復促進や疲労回復、アンチエイジング、コンディショニングなどに様々な効能が期待できます。

詳しくはおいけ接骨院HP酸素カプセル詳細にて

おいけ接骨院では些細なことでも

お気軽にご相談いただける町の

身近な接骨院です。

スタッフ一同、親身になって相談に乗らせていただけます。

当院は藪塚をはじめ太田、新田(生品、綿打、木崎)、みどり市(笠懸、大間々、東)、桐生市(新里、黒保根)、伊勢崎(赤堀、東、境)、前橋、足利、佐野、熊谷などからも来院されております。