〜おいけ接骨院は太田市藪塚で口コミNo. 1〜

交通事故、ムチウチに特化した施術が得意!

平日朝8時から夜8時まで受付、土曜、祝日も受付

最新治療機器完備、駐車場10台あり

交通事故によるムチウチで来院人数は

開業以来述べ27,000人を超える患者様に

来院されています。

TEL0277-47-7077

おいけ接骨院 エキテン

おいけ接骨院 Facebook

おいけ接骨院 インスタ

おいけ接骨院 ツイッター

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらそれぞれ患者様に有益な情報を更新しております。

ぜひご登録フォローをお願いいたします!!

 

交通事故によるお悩みは体の辛さの他に、保険会社とのやり取りが大変だったり、整形外科に行きたいけどどこに行ったらいいかわからないなど精神的な不安や辛さが多いです。

当院では交通事故にて負傷した場合に、施術においての考え方や体の状態の把握、通院方法や今後の流れなどしっかり状況をヒアリングして患者様の不安を取り除くために対応していきます。

現在延べ27,000人も交通事故の患者様の施術に携わさせて頂きスタッフも交通事故に関しての知識や対応力は豊富にあります。

一人でも多く交通事故によるお怪我で後遺症に悩んだり、どうしたらいいかわからない・・・とならないようにと交通事故施術には今まで時間と勉強を重ね現在に至ります。

おいけ接骨院の交通事故施術、対応力、知識力を自信を持って患者様に提供させていただきます!!

おかげさまで開院よりたくさんの交通事故での負傷した患者様のお身体の悩みを解消してきましたが、交通事故に遭われた患者様の場合、身体的苦痛に悩まされている他、自賠責制度が分からないだけに、精神的苦痛に追いやられ更に苦しみが増してしまった方を目の当たりにしてきました。
交通事故患者様を救済する立場として「交通事故でのケガやむち打ちには適切な治療でお身体を楽にすること」と「交通事故に遭われた患者様の目線になって自賠責にお制度に関する情報を発信すること」が使命であると思っております。
交通事故に遭ってしまい、お身体の事や保険などの手続き、病院、整形外科との上手な通院方法などいろいろと不安が多いと思いますのでまずは一度ご相談ください。
直接来院されても、お電話でも専門担当がしっかり対応しますので安心してご相談ください。

 

~交通事故に、より専門的な対応~

整形外科、弁護士との連携により事務手続き

などもトータルサポート!

交通事故対応

ケガの施術

各種ご相談

示談交渉等法的サポート

全て無料(0円)

おいけ接骨院が交通事故患者様に

選ばれている7つの理由

①院長自身がしっかり問診している

②朝7時半から夜9時まで受付している

(時間外は要予約)

③施術者全員が国家資格を保有している

④酸素カプセルも併用して施術できる

⑤整形外科と提携して施術が進められる

⑥患者様の施術にかかる窓口負担が0円

⑦提携している弁護士、司法書士の先生と

相談できる

ケガ以外の不安なことも、ご相談ください

酸素カプセルをぜひお試しください!!

交通事故のケガに効果が期待できる酸素カプセルですがスポーツや日常生活でのケガの回復促進や疲労回復、アンチエイジング、コンディショニングなどに様々な効能が期待できます。

詳しくはおいけ接骨院HP酸素カプセル詳細にて

おいけ接骨院では些細なことでも

お気軽にご相談いただける町の

身近な接骨院です。

スタッフ一同、親身になって相談に乗らせていただけます。

当院は藪塚をはじめ太田、新田(生品、綿打、木崎)、みどり市(笠懸、大間々、東)、桐生市(新里、黒保根)、伊勢崎(赤堀、東、境)、前橋、足利、佐野、熊谷などからも来院されております。